SSブログ

「波ごろも」に隠された秘密

【その①:無菌養蚕システムから抽出された天然シルクセリシン】
絹の繊維たんぱく質で保湿力に優れた天然保湿印紙のアミノ酸と非常によく似た組成のため、すんなりと肌になじむ性質を持っています。乾燥から肌を守る保湿機能と潤いを逃がさないバリア機能の回復をサポートしてくれます。
また、極めて透明度の高い石けんに仕上げるため、製造工程に手間と時間を要する枠練り法を用いることで、石鹼素地(ベース)以外の有効成分をたくさん配合することができるのです。

【その②:毎秒1兆回もの微細振動を有するテラヘルツ有効波】
テラヘルツ波とは、光と電波の両方の性質をもった電磁波の一種で、直進性と透過性と浸透性という特性があります。ヒトを含む自然界のすべての物質や生命体が自ら放射している電磁波です。すべての物質や生命体を構成する分子や原子は、自然界や宇宙のエネルギーを吸収することによって振動していますが、その振動が微弱なテラヘルツ波を発生させているのです。一般的に知られている遠赤外線もテラヘルツ波に似た性質を持っていますが、透過性や浸透性がない代わりに物質の温度を上昇させたり、植物の成長を促進させる作用があります。
遠赤外線より波長が長いテラヘルツ波は、超遠赤外線ともいわれていて、無機質や有機質の物性を改善したり細胞の遺伝子(DNA)を活性化させる育成光線と呼ばれるものです。

【その③:15種類の美容成分】
天台烏薬葉、ソメイヨシノ葉、カニナバラ果実、茶葉、藻類、ローヤルゼリー、アロエベラ葉、真桑根皮の各エキスに加え、ハチミツ、ホホバ種子油、ブドウ種子油、ヒアルロン酸Naなど15種の美容成分に水酸化ミネラル群を配合しており、健康な肌を保つのに不足しがちな成分と肌を育てる栄養を補給します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。